忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.18
psu20070218_01.jpg

いつものように紅をしてると、久々に基盤をGET!
カツノザシって前じゃんが作って失敗してた武器だったかな?
ツインダガーで一番いいやつで超好きな武器なんだけど、最近は銃ばっかりだから
使う時はもうしばらく先になりそうw


psu20070218_03.jpg

属性はやっぱり氷(笑) ハゲ全盛時代に集めた名残でまだ大量に…w
12時間後には 氷50% が完成しているので期待!(ゝ∇・)Ъ


psu20070218_02.jpg

じゃんが部屋に居るっぽかったので急襲したものの離席中だったw
とりあえず、ぽんぽんしてみる(笑)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっは~^^
じゃん留守だったみたいね^^;
あの後もう1周したけどマグロパワー(ソリパ)でなかったよ^^;
makoto: URL 2007.02/19(Mon) 07:55 Edit
無題
パルムからこんばw
カツノザシは2回目で成功したよ。
しかも氷34%だったかな?
25は超えてたと思うw
セカンドに持たせてますねw
それと今日、カツノザシの基板もでましたw
売るかなw
12時間後・・・今頃見てるのだろうかw

ぽんぽんもしてたとはw
しかも証拠写真までw

今度は雷の防具ほしくなったよ・・・
今、LV105のとこソロでしてるけど、ヴァーラやばいっすw
ジャーバはもっとだけどねw
じゃんちゃんw: URL 2007.02/19(Mon) 23:07 Edit
無題
>makoto
ソリパはほんと出ないよね~。これだけ回ってるのに
最初にみたっきり全然見かけないよ…。

>じゃんちゃん
う・・・成功してたとわw しかも34%ってのは
すごく羨ましい~。完成したのは10%だったから(爆)

ジャーバのメギドもアゲハ闇50で完封できるよ~。
シールドは防御力より属性が大事かも。
紅の王冠ヴァーラだと1撃で800とか食らうからねw
supli: 2007.02/20(Tue) 20:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]