忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.08

psu20070108_01.jpg

ラストサバイバーを合成し続けて、ようやく念願の高属性が!(ノ△T)

先日じゃんちゃんに34%を買うか相談してたんだけど、買わないでよかったw

それにしても6本作成して4本失敗、氷18、氷44って、失敗多すぎだよ…。


 

1本あたり素材代が1万8千メセタかかるから4本失敗で72000メセタにもw

お陰で全然メセタが溜まらない(ノ△T)

 

psu20070108_02.jpg

そしてやっとウォーテクターがLv10になったのでフォースに逆戻りー。

WTをやってたので装備が活かせるし、幸運にもGETしたメイ/クイックが使えるからね~。

果たして打撃の無いFTをうまく使いこなせるのか不安だ…

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おは~
高属性おめでとう!
なんか景気いい話だな~
メイクリもGETしたしw
その強運少し分けろ!
makoto: URL 2007.01/09(Tue) 08:01 Edit
7日お世話になりました(^ω^)
・w・ノこんばんは~

なんという高属性それならFOでも
レンカイしちゃいそう( ゚д゚ )

メイクイあるとギ系すら実用的になるので
FOがんばってくださいヽ(´ー`)ノ
久ポン: 2007.01/09(Tue) 19:28 Edit
おめでとんw
おお~~~
さぷり、おめでと~^^
やっぱ自分で作った高属性はなんとなく違うでしょw
よかったね~あれ買わなくてw
あれよりも数倍いいやつじゃんw
じゃんはレイフォトン少なくなってきたので
バンフォトンで火属性のを作ってますw
1個目、12%って・・・
2個目は、はたしてw

ちなみにアゲハ基板でないっす><
じゃんちゃんw: URL 2007.01/10(Wed) 22:07 Edit
こちらでは初めまして(よくあるコメ タイトルゥ
おじゃましますに
早速コメしにきましたヾ(*´∀`*)

ラスサバおめでとぅございます
%とは裏腹によく失敗しちゃうのですよね…(グスン

でも

結果お~らいだね♪
エクエス: URL 2007.01/11(Thu) 01:55 Edit
無題
>makoto
なんか最近運が良くてこの先が怖い・・・w
ちょっと前はmakotoも運良かったよねー

>久ポンさん
書き込みありがとう! 7日は楽しかったですよ^^
転職して気づいたんですがFoだとB武器が装備できませんでしたw

>じゃんちゃん
ユピテリン以外の素材代で5.60ぐらい使ってるかもw
東方だと火属性いいからね~ガンバ!

>エクエスさん
おぉ!早速! 今日はありがとうございましたー。
特化パシリなのによく失敗しています(ノ△T)
今度そちらにも遊びに行きますね~
supli: 2007.01/11(Thu) 03:07 Edit
こんにちは
こんにちは~^^じゃんちゃんのリンクからきました☆とりあえず足跡残しに来ました☆
ペタペタ


ヨウ: 2007.01/11(Thu) 15:11 Edit
無題
>ヨウさん
はじめましてー(・∇・)
わざわざこんな辺境の地までありがとうございます(笑)
今度は是非グラールで会いましょう~
supli: 2007.01/12(Fri) 01:27 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]