忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.12

psu20061212_01.jpg

12月の最初に見かけたっきりだったおねぇが復活~!

なんでも風邪で体調を崩してたそうな…。もうねハンクがおねぇの事ばかり気にしてて

なだめるのが大変だったんだから(笑) 

 


なーんて書くと、怒られるかなw

なんにせよ、今後はSミッションを鬼のように回るので覚悟しておいてねw

今WT1人で回れてるので3人も居れば全然楽勝~。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろんwww
プンプン!!
ずいぶんな事書いてるじゃない!w
まぁそうなんだけどね^^;
最近一人で寂しいぞw
クリスマスプレゼント用意してるから早くおいでwwww
Hunk: 2006.12/18(Mon) 23:09 Edit
無題
おひさーw
さぷりんは旅行かなw
最近いないなw
じゃんちゃんw: URL 2006.12/31(Sun) 11:05 Edit
無題
おめどとう!
サプリはもう仕事だったかな?
正月は会えなかったけど、もうレベル抜かれてるんだろうな~w
今から負けずにONしにいこ~
makoto: URL 2007.01/04(Thu) 09:08 Edit
無題
>Hunk
プレゼントありがとう! 早速飾ってるよ~(笑)

>じゃんちゃん
旅行じゃなくて仕事が忙しくて(ノ△T)
お正月休みに冒険した手記を更新したよー

>makoto
あけおめ! 温泉行ってたんだって!?羨ましい(笑)
3連休もあまりONできないからすぐに追いつくよw
supli: 2007.01/04(Thu) 21:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]