忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.25
22日にちょっと潜っただけでプレイできなかったので25日の夜に頑張ったよ!
お陰さまでようやくGBRが40%↑達成~(´-ω-`)

psu20080524_01.jpg

40%超えはモツブのGBR以来かも…。しかもこんな短期間のうちに40%超え
なんて初めてだ(笑) これがカーズナイト効果!
あとは周回しないで傷跡と雷獣をひたすら回るだけかなー。

S2になってダメージ0が凄く目立つようになってきたけど、カーズナイトの
命中-100ってのは大丈夫なんだろうかね~?
ケモナーとしてはとても不安だよ(´-ω-`)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん?久々の更新?
おはよう!
supliのブログ更新っていつも一気に何日分か更新するみたいなんだけど仕様?
RSSリーダーに引っかかりにくい・・・w

基板/アギト・レプカおめ~!だね!
凄いよ!いいよ!やったね!

俺も欲しいんだ~^^;
GBR終わったら周ろうかな^^

でも、supliすぐ売ってるし・・・
こういうのって売っちゃうんだね~
俺だったら間違いなく合成してるw
だからメセタ貯まんないんだなw
makoto: 2008.05/27(Tue) 07:55 Edit
更新は・・・
人為的要因により一気に更新だよ(笑)
そいやmakotoも最近すごく更新してるね~。

A武器までは合成してたんだけど、S武器は売っちゃってるかなー。
そのメメタでそこそこの武器を買うというw

GBR後もストミ連動イベントありそうだし、ゆっくり潜れる
時間があまりないよねー。
supli: 2008.06/02(Mon) 13:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]