忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.08
期間限定ミッション「守護者たちの軌跡+」もいよいよ終了間近!
終わるまでにデガーナ・ユニットを手に入れるべく今日も周回中~。

psu20081007_01.jpg

ルンガヌイミの材料?
このヌイミはめさ可愛いので作りたいところ…

そして周回ついでにやっていたTAもここまで短縮できたよ!
最初のステージでいいタイムが出たので自己ベストを出すべく頑張ったところ
いつもは苦戦している箇所もサクサク進めたのが良かった。

psu20081007_02.jpg

7分59秒でも7分台なので、あと1秒早ければ…(笑)
β+で回ってた時のPAのままで、途中付け替えしたタイムロスが憎い…(´-ω-`)
PR
2008.10.04
ナイツが守護者達の軌跡+でトルダン上げをしてると聞いたので真似てみた。
supliがLv160になってしまったので、riraのLv上げも兼ねてPA上げ中~。

psu20081004_01.jpg

2ndだとストミが全然進んでなくてACT.1からハウザーまでもくもくと進める。
ストーリーの進行はキャラごとじゃなくてアカウントにして欲しかった(ノ△T)

トルダンがあるとここまでハウザーが楽勝だったとは…。
移動用PAぐらいにしか認識してなかったんだけど、これは使えるね!

psu20081004_02.jpg

そして遂に欲しいものがキター!久々にレアものが出たような気がする(´-ω-`)
2008.09.28
1年前のイベント「守護者たちの軌跡α」が+として復活配信中
新しく加わったS2で欲しかった「ピジェリナ/パワー」がドロップするようなので
頑張って周回中~。

イベントでは無いのでドロップブーストがなくボス箱も相当厳しい感じ。
そんな中ぽろりとダブルス基板をGET!おこづかい、おこづかい。

psu20080928_01.jpg

ドラゴンコース(左ルート)は前衛向きでそんなに長くないのが良いねー。
こういう短いミッションだとTAが楽しい(笑)

psu20080928_02.jpg

TAやってるって話したら全否定されちゃったんだけど、種族や職によって差が
出ちゃうTAだけど、自己タイムを更新するだけでも楽しいもんだよ?

貧乏性なのでアイテムは回収してるんだけど、アイテム無視しても30秒
縮まるかどうか…(´-ω-`)
TAだとキャストが有利な場合が多いんだけど、今回はビーストの方が早そう?
2008.09.20
私事で忙しくしばらくPSUがやれなかったよ…
イベント報酬期間中はイン出来ないわ、ドゴーン大会は終わってるし(ノ△T)

そんなワケで久しぶりにPSUをやると、、、誰だー!(笑)
psu20080913.jpg

あまりの変わりっぷりに見ただけじゃ誰だか分からないってばよ~。
犬っちは背が高いからこういうカッコイイ系の服は似合うね。帽子はともかくw

psu20080920.jpg

fFなのでAのソロに行くことが多いんだけど、Aはドロップがいまいちなんだよね。
そんな中、このイベントで初レアもの! ちょっと嬉しい(笑)

psu20080917.jpg

合成UP期間には来れなかったけど、S武器を量産中~。
なかなか滑り出しは順調かも(笑)
数がまとまったらログを公開しよう…。

2008.06.26
最近イベントのペースが早すぎるような…(´-ω-`)
そんなワケでストーリー連動イベント「闇を裂く絶対殲滅戦」が開始!

20080626_01.jpg

いつもより敵のHPが少なく、経験値が多いので2ndのriraでLv上げ中。
いつもの通路でレアエネミーが!

20080626_02.jpg

ジャッゴもソニックの誕生日に関連していつもより違う格好でw
引き続きニヤオンが結構な数が出るので嬉しいね~。
ニヤオンなんて昔はホント出なくて貴重な素材だったのに…。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]