忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.18
引き続き特急にて経験値上げ。
ソロでも回れるんだけど、どーも時間が掛かっちゃうんだよね~(´-ω-`)

psu20090518_02.jpg

この位置の基盤は「もしや!!!」と思っても異常なし。
がっかり感がすごいねw

psu20090518_01.jpg

先日拾ったアルマス基盤は一攫千金を夢見て作ることに!
30%ぐらいが出来れば元は取れそうなので悪くない勝負だと思うんだ。
頼むぞガスパール!(←パシリの名前
PR
2009.05.16
聖獣やGBRを回ってLv上げをしてたんだけど、ヒミ神が特急もLv上げに
良いと話してたので一緒に周回してると…

psu20090516_01.jpg

(・ω・)+ ついにねんがんのアルマス基盤をてにいれた!
ライトユーザーなのでアルマス基盤拾ったの初めてだよw
基盤のまま売って安定しためめたを得るか…合成して一攫千金を狙うか…。

psu20090516_02.jpg

そして遂にLvがカンスト!


途中休憩も出来なくて5時間ずーっと特急(;ω;)
ヒミ神は鬼だ!(タターン
特急はPTだと6.7分で回れちゃうので長時間やってると疲労感が凄いね。

これでようやくカスタマイズが楽しめるよー。
うおてくしあわせ。
2009.05.15
Lv上げに回っていたBGRも気づけばドロップ率+43%エリート!
50%にしたのが1.2回しかないので、脅威の周回率かもw

そんな中、ドルソを探しにないつとヒミ神で周回していると…

psu20090514_01.jpg

結局1時間回ってサイコ基盤が2個もドロップしたのに、お目当ての
ドルソは全然拾えず(´-ω-`) 基盤を売って買ったほうが早いかもねー。

psu20090514_02.jpg
2009.05.10
psu20090510_01.jpg

聖獣でセラフィが出ないのでGBRでLv上げ!
今日2回目のレアミを引いてしまった。なんかレアミよく見るよね?(´-ω-`)

さすがに1日でGBR10周は疲れたよ…。
こんなにPSUをやったのは、いつぶりだろうw

psu20090510_02.jpg

すごく高価なものが安く販売されていたのでヒミ神に相談してみたら
融資してくれたよ。やはり神は違う…。
というか、これで犬っちに引き続き借金生活になってしまった(´-ω-`)
頑張って返済しないと(汗)
2009.05.08
psu20090508_02.jpg

まだまだ聖獣を周回中~。
リュクロスへ遠足に行ってた期間が長かったので早めに取り戻さないと…。

psu20090508_01.jpg

ないつの話だとセラフィ基板は出やすいって話なんだけどぜんぜん見かけない(;ω;)
60周目はサンズヒケンの基盤でしたw

これだけ周回して8Mの基板だと微妙かもしれない…。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]