忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.01

全色50%が欲しいので引き続きカツノザシを合成中~。
前回のエントリーはこちら

基板/カツノザシ ☆9 双小剣
フォトン×10
ステルニウム×3
バルカリン×6
ニュー・エボン×9

作成数 194個

10%=28個
20%=56個
30%=52個
40%=5個
50%=1個
失敗=52個

psu20080328_01.jpg

PR
2008.03.29
PA上げも兼ねて最近はゾアルルートを周回中!

……
実は今までゾアルのルートがよく分からなかっただけだったりw
そして毎度の事ながらボス箱がしょぼいのなんの…。
まるで無印に戻ったのかと思うような青っぷり。

psu20080329_01.jpg

せめてイベント中ぐらいは大盤振る舞いして欲しいなぁ。
2008.03.27
昨日のメンテナンスで新職の「マスター系」が実装。
全てにおいて尖っているのでちょっと楽しいかも~。

そんなわけで早速マスターについて雑談中。

psu20080327_01.jpg

個人的には特化職っぽくてマスターはかなりアリだと思うんだけどねー。
まだ職Lvが判明してないので今後どうなるか楽しみ。
2008.03.23
ようやく落ち着いてきたので電撃ミッションを堪能中~。
もうちょっとボーナスへの敷居が低ければなぁ…時間がないと辛い(ノ△T)

そんな中、ボーナスミッション中にジャッゴが初登場!

psu20080323_01.jpg

ドロップに期待したものの、結局は置物と残念な結果に。
レアエネミーが出たときのドキドキ感はいいね(笑)

2008.03.21
琴っちからアニャンフラワの黄色をプレゼントされたので飾ってみた。
ますます部屋がカオスにw

psu20080321_01.jpg

説明を見てみると
「モトゥブ産の珍種植物。
雨の少ない気候を生き抜くために、自ら動けるようになったとされている。」
とあるので、この部屋にはぴったりだ。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]