忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.16
???
psu20080316_01.jpg

いつの間にか見知らぬ置物がテロされてた…
もう春なのに雪だるま!?(笑)

スフィアも溜まってきたのでボーナスミッションに初挑戦してきた。
前回のボーナスはやる気が起きなかったけど、今回のはコグナットが出るので
沢山周りたい…けどスフィアが無いジレンマw

psu20080316_02.jpg
PR
2008.03.09
イベントも細々と楽しみ中~。
暇をみて電撃ミッションをやってみたところ、ピックラッピーが出現!

psu20080309_01.jpg

何も落としてはくれなかったけど、とりあえず見れただけで満足。

それにしてもこのミッションはPA上げが楽しすぎ!
メインで使ってるPAは既に上げ終わってるので、新しいものでもと思って
鞭のPAを覚えてみたところ、1回やっただけなのにPALv20も上がってる!
クセになるねw
2008.02.28

DMC

D=デビル、M=メイ、C=クライ(違っ
先日MAGが終わったばかりなのに、もう次のイベントが開始に!
次から次へと目白押しすぎて忙しいかもw

psu20080228_01.jpg

犬っちに教わりながらやってみたけど、まだ選択肢が無いせいか地味ーな
感じで、カーニバルっぽくない感じかな? 今後に期待しよう(´-ω-`)
2008.02.24

忙しくてなかなかまとまった時間が取れない…(ノ△T)
早ければ3月中旬、遅くなると4月上旬までこんな状態なので、完全に
電撃イベントはお預け状態かも。
MAGの時もこんな感じだったし、つくづくイベントに縁がないのかもしれない。

合成UP期間中は素材が高く作れなかったので、今になって合成中~。
ちまちま合成してたカツノザシの記録を書き出してみたよ。
50%がなかなか出来なくて、意地になって合成してたなんて言えない(汗)
前回のエントリーはこちら

基板/カツノザシ ☆9 双小剣
フォトン×10
ステルニウム×3
バルカリン×6
ニュー・エボン×9

作成数 168個

10%=17個
20%=40個
30%=44個
40%=2個
50%=1個
失敗=64個

2008.02.17
途中まで書いていたのにIEのポップアップブロックのせいで全部消えてるし(泣)
こんな無駄な機能付けなくていいのに…。

気を取り直して、新しいミッションには目もくれずハゲと訓練中~。
ハゲ用に拳でも使ってみよう!と思い、眠っているスケラ基板を合成してみた。

psu20080217_03.jpg

!?!?…(ノ△T)
相変わらずなウチのパシリ。他所様のパシリと比べても悪いと思うんだ…(キノセイ
46%でも満足なので買った方が安上がりなんだよね~。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]