忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.28

初めてソリパを拾う瞬間を目撃!

psu20070128_01.jpg

凄いのは今日、超星霊運になってからこれで2回目だったこと。

こんなレアに短時間で2回も出会えるとは…。どっちも手元に来なかったけど(ノ△T)

その後、ずっと紅をやったものの1回も出なかったのは狙うと出ない法則?(笑)

 


せっかく超なのでドゴーン祭り開始ー(笑)

psu20070128_02.jpg

バルディス+5成功

psu20070128_03.jpg

クローサー+5成功

psu20070128_05.jpg

ラスサバ+5成功

psu20070128_04.jpg

+3→+4でドゴーン!!!

 

と結果はまずまず良好(ゝ∇・)Ъ チキンなので氷44%は強化できなかったw

愛用のクローサーが壊れたのでリドルラを購入すべくちょっと出稼ぎ。

 

psu20070128_06.jpg

紅S2ミッションは東方より死ぬ確率が全然低いし報酬もおいしい~。

というわけで、無事にリドルラを購入(ゝ∇・)Ъ 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソリパおしかったね^^;
リドルラ購入おめでとう~^^
俺はリアルでレポート(できないとかなりまずいw)をやっています。
今日提出でできたのは1枚…w
明らかにやばいムードの中こんな感じで遊んでます…
友達からその度胸は何?と賞賛されているのは言わなくてもわかるかw
今日は1日ぶりにINできそうだなーw
Hunk: 2007.01/30(Tue) 13:12 Edit
無題
レポートお疲れ様(笑)
リドルラは我慢できなくて買っちゃったよー。
しかもこの後2本目も買ってちょっとブルジョワ気分w
supli: 2007.02/01(Thu) 21:32 Edit
無題
supliビースト女、今日、「超」ですよんw
一緒に遊びたいが、紅したことないしなw
ではではw
じゃんちゃんw: URL 2007.02/04(Sun) 11:53 Edit
無題
せっかくの超だったのに全然出来なかったよ(ノ△T)
すごい損した気分にw

紅は最初行くとびっくりするよ(笑)
今日1stだったら誘うね
supli: 2007.02/05(Mon) 15:27 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]