忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.25

psu20070125_01.jpg

オンしたらジンさんとジャスミンが居たので合流~。更にエクエネさんも居たので

誘って東方S2へ! 写真はジャスミンをみんなでぽんぽんする図w

じゃんちゃんといい背がちょうど良いんだよね~(笑)

 


やはりS2だとオンマが最終攻撃に入ると辛いのなんの(ノ△T)

雷の1撃目は耐えられても倒れている所にくる2撃目で即死…。

 

辛くも勝利したあとに、ジンさんとジャスミンと一緒に密林へ行ってみようって事に~。

ボス前のカガジバリの毒+メギドが酷いのなんのw これはボスより酷いかも(汗

倒し終わった後にこの場所にカガジバリを…と説明してたら閉じ込められてる!Σ( ̄□ ̄)

psu20070125_03.jpg

 

そんな冷たい仲間(笑)とじゃれあってると、パグちゃんがオンしたのでボス前で拉致~。

これまたイメチェンしすぎだよ!わんわん!Σ( ̄□ ̄)

psu20070125_04.jpg

 

カガジバリよりあっさりボスを倒して解散w

パグちゃんは速攻でいつもの髪型に戻してましたとさ(笑)

 

ジンさんがいつにも増してハジけてたので証拠写真を。

psu20070125_02.jpg

マトリックスを超えた!?

psu20070125_05.jpg

変態オヤジw

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははw
ジャスミンもやられちょるw
ほとんど大きさおなじだからねーw
最近ニュマ子が超にならなくてむかかーw
マジムラマジムカですw
じゃんちゃんw: URL 2007.01/29(Mon) 21:35 Edit
無題
わお!じゃんちゃんに教えられてブログ除いたら!
凄い写真載せられてるwww
面白い!!!
えーっとえっと、変態おやじではありませんww
ジン: 2007.01/30(Tue) 03:33 Edit
無題
>じゃんちゃん
ニュマ子は昔から超が少ないよねw
最近見ると2ndばっかりでマジムラ探しに行ってない?(笑)
リドルラ落とすの諦めてもう買っちゃってるよ(ノ△T)

>ジンさん
ジンさんの行動は逐一チェックしておりまする(笑)
この前は付き合ってくれてありがとう!
supli: 2007.02/01(Thu) 21:29 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]