忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.05.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.07
謎のたまねぎ(?)の置物付近で踊ると、たまねぎが動く事が発覚!!
琴音っちがかなりお気に入りの様子(笑)

psu20071007_01.jpg


そしてフリレジを掘りに行こう~って事で2人でモツブへ。
なんと1周目からフリレジが出たよ!!! 2日連続今度こそ…
PR
2007.10.06
psu20071006_01.jpg

いつものように部屋に戻ると、なにやら見かけない置物が!
誰が置いたんだろう?(ポワポワ

psu20071006_02.jpg

そして今日もフリレジ探しにモツブへ篭ってたんだけど、せっかくのボス箱に
赤いのが一つも無いなんて…(ノ△T) 新しいミッションはワリと赤いのが出るんだけどなぁ
2007.09.25
psu20070925_01.jpg

記念ミッションでディレット基盤を拾ったので合成するも2回とも素材に(ノ△T)
3度目の正直で今度こそ…と思ってたら高属性できたよ!!

ガスパール(パシリ)は闇防具の合成が苦手でアゲハ100個作ったときも30%
以上のシールドが出来なかったのにw

psu20070925_02.jpg

今日が最終日だったので1人でレア掘り。 DFルートだとヴァンダ・メラの炎+ディーガに
囲まれて辛いってもんじゃなかったw レア掘りはfGじゃないとダメかもねー。
8回周回してダーベラン×2 落としたものは宝石だけ、1周年終了(ノ△T)
2007.09.24
psu20070924_01.jpg

いつものロビーに行ったらみんな居て、チーム分けして周回中の出来事。
Leonさんカッコイイよ!!!(笑)

この日は鈴菜先生の引きがすごくて、Hバイパー、ディレット、ツーヘッドと
ことごとく手中に納めておりました。恐ろしや…(´-ω-`)
2007.09.23
psu20070923_01.jpg

いつものように5階で遊んでいると名前の青いGMの姿が!
記念に装備を覗いてみると……普通だった(笑)
シールドも店売りギイガラインだったから道中は辛そうw

psu20070923_02.jpg

GMのパーティに入れなかったので野良PTを組んで入ってみると1週目から
クレアダブルスが!! 出易くなったとはいえ、これはちょっと感激。
もちろん手元には来なかったけどね~(´-ω-`)
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]