忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.07
psu20070607_01.jpg

今日の更新でファミ通カップの新ミッションが配信~。
短期間で新しいミッションが出ると新鮮味があっていいねー(笑)
最初からこれぐらいのペースで更新してもらえれば、こんなに人も少なく
ならなかったろうに…と思わずにはいられないですよ(´-ω-`) 


psu20070607_02.jpg

で、早速おねぇと一緒に新ミッションをやってみると、キリ番GET!!
2本目だけどやっぱり嬉しかったり~。
PR
2007.06.03
ふと思えば、もうPSUを始めて1年経ってるのかな?
ほんとこの1年で色々あったなぁ~(特に運営がw) 
今後とも宜しくお願いします(´-ω-`) >みんな

お手伝いをしてるとレアキャラ登場~。沢山やってるけどこれがまだ2回目かな? 

psu20070603_01.jpg

psu20070603_02.jpg

そして初遭遇! …全部羽でしたけどね(ノ△T)
2007.06.02

(´-ω-`)  ふぅー。
なんか今日は運が良すぎて家から出るのが怖いですよ?w
獣が超だったのが影響してるのかしら?かしら?

psu20070602_01.jpg

超だったのでリーダーを任されて部屋を作ってみると…キリ番GET!!!
どうやら1人で試しにやった時に取ってたようですよ?(笑)
どうしていいか分からず、思わずパーティの人に相談してしまったw

2007.06.01
psu20070531_01.jpg

今日の更新で浄化に続く大型イベント「ファミ通CUP」が配信開始!
インしてまったりしてると、さっそくたぅからお誘いがあったのでやってみた。

psu20070531_02.jpg

psu20070531_03.jpg

やっぱり初めてのミッションは面白い(笑)
結果は6点! とりあえずよく分からないまま進めてたけどちょっとした
謎解きもあったりして浄化より難しいかな?
2007.05.26
気づけば1ヶ月近く放置気味になってましたぬ(´-ω-`) ←エクしゃんから拝借w
ちょっと仕事と私事が忙しくて書けなかったけど、ようやく落ち着いたので。

この前の更新からなんでU3に人が多いんだろう?と思ってたので
犬っちに聞いてみると、新しいミッションが大人気なんだそうな~

psu20070526_01.jpg

もうすっかり浦島太郎になってる(笑)


  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]