忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.19
イルミナスの先行導入という事で、合成率と属性付与が大幅にUPしたので
溜めていた合成を開始する事に。
fFも双小剣を装備できるようになったので、手始めに焼きイカを7本合成!
結果はいかに…。

psu20070919_01.jpg


psu20070919_02.jpg

そして犬っちがまたもや借金して買ったという(※日記参照)爪のお披露目会~。
おぉぅ!!!なんというカッコヨさ!!
コレは欲しい…と思っても15Mじゃあ買えるハズもなく…(ノ△T) いいなぁ。
PR
2007.09.18
またしばらく空いてしまいましたが元気です(´-ω-`)
8月下旬にかけて3週間ほどイン出来なかったけど、ようやく落ち着いてきた
のでイルミナスに向けて頑張るぞっと(笑)

psu20070918_01.jpg

psu20070918_02.jpg

久々に会ったパグちゃんはまたもやイメチェンしてたよw
2007.08.04
最近は仕事が忙しかったり旅行に行ったりでPSUに居ない日が多かったけど生きてますw
ファミ通の報酬期間をかなりムダにしちゃいましたけどね(´-ω-`) 

そんなワケで!犬っちのドゴーン大会のお手伝いに行ってきた。
みんなの合成結果を見ているだけでも楽しかったよー(笑)

psu20070804_01.jpg


ヨウメイではファミ通の時に拾ってたリョウサガザシを強化してみた。
5本中1本が+8まで行ったものの8>9でドゴーンw

psu20070804_02.jpg

イベントも成功だったし予想以上に盛り上がってヨカッタヨカッタ。

そして伝説の武器のお披露目会に~
2007.07.01
もうすっかりF通カップ三昧ですよ~。
ドロップが500%に上がっていても相変わらず渋いですけどね(´-ω-`) 

psu20070701_01.jpg

アイテム枠が少なくなるので羽を水着に交換してみたけど思ったより恥ずかしいねw
3人だと素材も沢山取れていい感じ。

レインボーが欲しいのでモツブによく冒険に行くんだけど、何気な~く野良で募集
していたPTに入ってみると…
2007.06.24

psu20070624_01.jpg

psu20070624_02.jpg

先日拾ったキザハサシが無事に成功~。
fFは近接のエキスパートなのにS武器が装備できないなんて…(´-ω-`) 
命中が凄い高いので獣としては嬉しい限り。

psu20070624_03.jpg

みんなでラッピー中(笑)

  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]