忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.26

ないつが鞭の時代は終わった!と言っているので詳しく聞いてみると
どうやらAソードの「コクイントウ・ホオヅキ」が強いらしいとの事。

市販されてる中で比較的強いソダ・リバーン50%+10とホオズキ40%+10の
ダメージ差がこれぐらいだとか。

HP   バン     ホオズキ
100%   3200   3300(初段
50%   3600  4000(初段
25%   3800  4700(初段
25%   8000  10000(3段

これは強い!というワケで早速交換してきたよー。

psu20101125_01.jpg

まずは素材が無いのでDSスタンプの交換から。
15日分(115枚)で目的の「悪魔の刃」をGET!

psu20101125_02.jpg

そして交換へ。
もちろん元の素材となる「コクイントウ・カガチ」を持ってないので
露店にて回収。しかしイベント中だと60万ぐらいだったって聞いたのに
今は400万とか(;ω;) 完全に乗り遅れてる…。

psu20101125_03.jpg

属性は闇35! まだ未教化なのに手持ちのソダ・リバーンより強くて満足。
今まで1セットで倒せなかった聖獣のゴーモンが倒せるのがいいね~。
これで少しはTAが早くなってくれると良いんだけど…。
PR
2010.11.14

ようやくAP20溜まったので強いと噂のリベブラを取ってきたよー。
そして鞭のダメージをチェックしてみた。

psu20101114_01.jpg

これは強い…。
ティエンの残りHPダメージUPと相まってダメージはついに7000弱に突入!
このティエンが+10なら7000超えてるかも。


そして最近のPA調整で強くなったナックルと鞭の比較をしてみた。
[誤りがあったので記事訂正]

2010.11.03

せっかくの報酬期間で強化成功率がUPしているので初S武器本気強化!
うおてくはAばかりで楽なのでS武器は心まで折れそうだ…。

psu20101103_01.jpg

いきなり折れた! さすがS武器…。

psu20101103_02.jpg

8→9が上手くいったのでヨカッタ。そして…(・ω・)

psu20101103_03.jpg

運が良かったのか1回折れただけで成功!
折れてからのCGループにならなくて良かったよ(;ω;)
いい武器を使ってるだけに完成するまでのループが怖い…。

psu20101103_04.jpg

おまけ。
この属性だとムカトランドの方が強いのが残念。
微妙属性なので使うとしたら属性変更もしなくちゃならないし。
2010.10.30
4周年記念イベントも延長ののち終了~。
ミッションも3種類あったので楽しめたかなー(・ω・)

そしてイベントの余韻に浸る余裕もなく、イベント報酬の再配信が開始!
4周年で新たにドロップした武器を磨けと言うことですねw
PSO2が発表になってからあからさまのような気がしなくもない…。

で、
psu20101030_01.jpg
(・ω・)

psu20101030_02.jpg
!?!?!?!?!4→5、3→4!?!??!?!?!

psu20101030_03.jpg
…(・ω・)

まんまとソニチの策略にハマってる…。
WT的にAダブセはおいしいのでつい力が入ってしまった…。
惜しいのは属性が雷ということ。雷はジラソーレがあるからねぇ~。

さて、この報酬期間でイガックとブレインスパイラルを磨くか決めないと。
S武器なんてマゾくて本気で磨いたことないんだよね(・ω・)
2010.10.26
神にスパルタされなんとなくイオタを覚えたsupli。
戦い方が大雑把なためB1で倒れること幾星霜。

このままではいけないと思い動画を撮って復習することになったが…。



初録画でクリアしてるし! Σ(・ω・)
神にも指摘されてるけどB4なんて機雷にビビっている様子が手に取るように分かるし!し!w
まぁ、うおてくでもクリア出来るよ~と言うことで生暖かく見守ってください。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]