忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06
遂にGCによるハイブリッド課金が始まってしまった。
とりあえず初日は様子見で課金せずに情報収集をw

psu20090606_01.jpg

小さいキャラが410の衣装を着るとやっぱり似合うね~。
個人的には440の衣装が好きなのでしばらくは交換せずに貯める方向性で。

psu20090606_02.jpg

GC限定のアイテムがどれも凄いっぽいのでお試し課金。
うおてくとしては片手S杖の法撃力が凄いことになってるので是非とも欲しいところ。

psu20090606_03.jpg

…。
…。
…。
しかし現実とは無情なり…(´-ω-`)
GCでさえこの驚きの青さ!!! GBRみたいにPTが増えたらドロップ率を
上げるとかユーザーサービスがあっても良いと思うんだけどねー。
PR
2009.05.31

GBR

psu20090531_01.jpg

珍しくGBRで50%達成! 今回のGBRは短いミッションが多いのですごく楽~。
経験値も2倍になってるのでドラ>ドラの無限ループでAMPがもりもり溜まw

psu20090531_02.jpg

お陰でほぼ欲しいものが手に入ったかな?
うおてくメインで育てたので、次は職を変えるか2ndを育てるか悩むところ…。
キャスWTなら聖獣で8分台いけそうなんだよねー。

psu20090531_03.jpg

GBR中初めてピジェリナ/ヒットを見たよ。
ケモリンなのでちょっと欲しかったりしたけど、見事にスルー。1/4じゃしょうがない(´-ω-`)
2009.05.28
回を重ねる毎に合成付与率が低くなってるんだけど今回もひどいことに。
先日の聖獣周回の結果もあってモチベーションが…(´-ω-`)
1つのアイテムを連続して合成しているのでブレは少ないハズ。

基板/ヴィシ・ティエン
合成数:150個(全部光属性)

50%×0個(0%)
40%×0個(0%)
30%×29個(19%)
20%×42個(28%)
10%×30個(20%)
素材×49個(32%)
2009.05.25
ちょっと特急に飽きてきたので、聖獣に復帰してみた。
特急と違ってソロでも比較的楽なのがいいねー。

カスタマイズのお陰なのか自己ベストを更新!

psu20090525_01.jpg

B1を2分、B2を6分、ボス入り9分と順調だったのであわよくば9分台でクリアかと
思ったんだけど、JAを2回ミス+ボスの機嫌で10分20秒ぐらいだったよ…(´-ω-`)
SUVがあればWTでもらくらく9分台だね。

そして遂に聖獣の周回が100周! 気になる周回結果は…

psu20090525_02.jpg

異常なし!
100周したのにセラフィ基盤すら出なかったよ…(;ω;)
なんという下方修正っぷり。

めぼしいドロップは、アオリュウ×4、ヒゼリ/マインド×2、サンズヒケン基板×2
サンズなんてがっかり基板なハズなのにそれすら出ないなんて…。
2009.05.21
psu20090521_01.jpg

早速ポイントが溜まったのでカスタマイズ中~。
獣は10しか無いのでどれを上げるか悩んで、みんなに聞いてみた結果
無難に槍にしたよ。WTだとスキルが30までなので命中的にも厳しいしねー。

それとよく0ダメージが出るのでガードクラッシュを選択。
これで少しは周回するのが楽になってくれると良いんだけど。

psu20090521_02.jpg

このところ毎日ないつと一緒に特急めぐり。
2人で回ると1周10分ぐらいなので時間的にもすごく楽ー。
キャーにゅまお様ー
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]