忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.29

psu20090826_01.jpg

神と2人でWTクリアを目指してる最中になんとキリ番が!
イベントも最後でほぼ諦めてたのに最後の最後で…。

psu20090829_01.jpg

ライスさん主催のイベントに参加中~。
U9組は「ひよこ団」!

ea25ffd7.jpeg

ルールも簡単でなかなか白熱した戦いだった!
打倒「狙いはYoshio!」 対戦動画を撮ったので時間があれば…。

PR
2009.08.14
ガーディアンズ・アドバンストスタイル第四弾が配信になったので早速取ってきたよ。
基本能力のカスタム枠が獣だと6→10になったんだけど、これは実質減ってる…。
攻撃+2・命中+2・回避+2で取ってたので今回は攻撃+2・命中+2かなぁ。


psu20090814_01.jpg

そしてラピッドリアクトの上位が配信になったので検証しつつ取得してみた。
ビス子(Lv180) 基本回避力:1160
エールライン 回避力:435
S2 オルゴーモン 光弾

ラピッドリアクト  34/100 ・ 48/100 ・ 32/100
クイックリアクト  51/100 ・ 52/100 ・ 46/100

かなりJCが狙いやすくなった感じ?
これに補助が入れば相当ガードできるような気がしてきた。
2009.08.01
まったりとイベントを満喫中~。経験値がたくさん貰えるのでいいね!

psu20090801_02.jpg

課金ミッションのクリスタルで、新しいPM服が配信されたので貰ってきた。
440が一番欲しいので配信が待ち遠しい限り。
そして全国の赤犬ファンの皆様お待たせ! かなり貴重なSS撮れたよ!(笑


psu20090801_01.jpg

氷点下の挑戦状(イベントボーナスミッション)を、うおてく4人でクリアしてきた。
突発企画に付き合ってくれたみんなありがとう!
アップデートでほんと強くなったよね…。

ニコニコ動画「氷点下の挑戦状WT×4」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7813019
2009.06.12

聖獣でひどい目にあったので次の金策を練るべく傷跡へ!


昔も傷跡を周ってたなーと思ってblogを検索してみると
2008年6月に周回してるのね。まさかまた1年後に篭るとは!(ノ△T)

psu20090612_02.jpg

以前はfFで周回して8分が限界だったんだけど、今周ってみると
うおてくで7分が安定ー。昔に比べてLvが上がってるとはいえ、
随分と強くなったもんだねー(しんみり

psu20090612_01.jpg

そして久しぶりにレアミGET!
ボーナスGBRではボス2連続でモリモリAPが溜まってたけど
今だと溜めるところが無いのでうれしい限り。

2009.06.08

なんとホームのU9にモカさん登場!
いつもの場所でGMに会うとなんか新鮮だよねー。

psu20090608_01.jpg

続けて記念撮影。

psu20090608_02.jpg

こう見るとモカさんの背は高いなw
背が高いキャラでパシリ服は微妙かもしれない…。

  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]