忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.24
ぼちぼちイベントの方も堪能してるそんな中またもやGMに遭遇!
U11に居ると遭遇率が高いなぁ~。

psu20101023_01.jpg


psu20101023_02.jpg

ヌ~ルくイベントミッションを回してたんだけど、神によりイオタをスパルタ教育!(;ω;)
おかげさまで大体の流れは把握できたハズ…。

psu20101024_01.jpg

ソロでも周回しやすいし覚えてしまえばワリと簡単なミッションでラス箱が美味しい
ようなので今後頑張らなければ。ただ、敵が少ない分、経験値も低いのが…。
PR
2010.09.26
サンクスフェスタは経験値の多いη(イータ)を中心にハムハム中。
デーモニックフォークの素材である「悪魔の心」が欲しいので右右ディマを
そろ周回してるとポロリとこんなものが…

psu20100926_01.jpg

嬉しいけど、違うんだ!(;ω;)
なぜか片手剣とは縁があってよく出るなぁ~と。GBRは一体何だったのか…w

psu20100926_02.jpg

U11でぬるぬるしてるとゴウが登場!
PT組んだけどミッション中にメンバーが落ちてしまったようでロビーで座ってた。
そしてなぜか囲むように座るU11の人々(笑)

2010.09.23
気を抜くと手記が止まっているのは仕様です(何
そんなワケで早くも4周年記念イベント「サンクスフェスタ」が開催中!

ゲームショーでPSO2なんて発表になっちゃったもんだから微妙に気が抜けつつも
経験値が結構いいのでハムハム中~。

psu20100923_01.jpg


そしてたまたまログインした朝方5時にもなろうかと思う時間帯にノエルが!
会うのは2度目だけど、相変わらずタイピングがおっとり…(・ω・)

psu20100923_02.jpg

そして運良くPTに誘われた!

psu20100923_03.jpg

psu20100923_04.jpg

ノエルはATだったんだけど、タイプは遅いのに補助と回復が凄く早いw
ミッション終わった後は恒例のプレゼントと記念撮影。
これ自分が中央じゃないと上手く撮れない…。

psu20100923_05.jpg

貰えたのは「GIRLSハナタバセット」 炎45となかなか高属性!
Aなのでうおてく的にもやさしい…けど使い道が無いようなw
2010.08.03

先日引いたレアミを消化しようとしたところ、みんなレアミを持ってて大量消化に!

psu20100803_01.jpg

1周目から花子さんがスプニをGET! 旦那が欲しがってたけどあげないみたいw

psu20100803_02.jpg

そして自分のレアミを消化すると…
レアミ後にレアミ!
こんな事は長いPSUの中でも初めてだったw しかし異常なしにて終了~(;ω;)


psu20100803_03.jpg

そして、うおてく的に嬉しい「ラヴィス=ダガー」!
横から見るとかっこいいんだけど、やっぱりペラペラで薄いのが…。
報酬の強化期間で磨くか悩むなー。

2010.07.31
ガーディアンズクロニクルもいよいよ佳境に!
極幻の経験値が美味しすぎて、気付けば他のミッションをあまりやってなかったり(・ω・)
ガンナーを育ててなかったので、プロトで細々と参加中~。

psu20100731_01.jpg

そんな中、颯爽とクロニクルBOYSのゴウが登場!
HOT!HOT!連発してたw
PTの誘いも早くて、あっという間にPTを組んでミッションに行ってしまった…。

ろっくさんがゴウPTに誘われてしまったので、帰ってくるのを待ってから
極幻を200%ブーストで周回することに!

psu20100731_02.jpg

ルツラは出なかったけど補給も無しでの周回は忙しくて楽しかった…。
イベント後半なせいか、ニレンカムイもあまり出なかったのが残念かな(;ω;)
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]