忍者ブログ

星に願いを…

PSU冒険手記  えぇ、信者ですから

2024.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.30
このところ1日5周を日課として聖獣を周回中~。
すると久々に赤い文字が!

psu20090430_01.jpg

U9の人たちのレドナイ所有率は凄いんだよねー。ケモナーとして羨ましい…。
そんなワケでニューデイズへ行ってみると…

psu20090430_02.jpg

な、なんだってー!? レアミでレアミを引くとわ(笑)
流石、琴は運が強いなぁ~。ま、レドナイは出なかったんですけどね(´-ω-`)
PR
2009.04.26
祝!アップデート!



すっかり取り残されてましたが、ようやく時間が取れるようになったよー(;ω;)
SSフォルダを見ると買い物してる風景しかないw(買ったときにSS撮ってる人)


そんなワケでGAMやらGASやらはよく分からないので聖獣でLv上げ中!

psu20090426_01.jpg

ここはどうも苦手だったんだけどようやく安定して12.3分で回れるようになってきた。
アップデートでJCが無敵になったお陰で鞭がかなりいい感じになったねー。
2009.02.21
ようやくリュクロスへの道をクリア!
長い道のりだったよ…(;ω;)

a7599769.jpeg

前日にいいところまで行ったのに、最後でミスが出てクリア出来なくて
もうダメかと思っていたので嬉しかった!

ニコニコ動画「WTでリュクロスをクリアする動画」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6226069

後日、動画の解説でもしようかなーと。
うおてく、しあわせ
2009.02.18
psu20090218_01.jpg

ハゲにてポイントを稼いでいるとPTの方がレアミを引いたのでご一緒する事に~。
……これは酷い(;ω;)
これでも500%UPしてるのに。

psu20090218_02.jpg

5万ポイントが近くなると、いつもは過疎なハゲもこの通り!
こんなに溢れてるのは久々でちょっとテンションが上がったよ(笑
2009.02.12
psu20090212_01.jpg

GPSの報酬で強化UPがあるので、ドゴーン祭りの打ち合わせをー。
犬っちは行儀が悪いので椅子の上に立ってますw

どごーん大会も今後はアイテム課金になるのでどうなるのか!?
そもそも無事にやれるのかどうかが…。

psu20090212_03.jpg

[゚Д゚]

psu20090212_02.jpg

にゃん♪ 最近ないつが楽しい

  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
supli
性別:
非公開
U6・U11をホームに活動中。 うおてくしあわせ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[11/23 Air Jordan 13]
[07/08 supli]
[07/06 Nights]
[08/18 犬の人]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック

星に願いを… wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]